卒業生の方へ

当校では、卒業生の方も当校をずっとご活用いただけるよう、「卒後セミナー」や「W資格取得制度」、「国試支援室」の利用などさまざまなサポート制度をご用意しております。

卒業生優待制度の案内

Wライセンスを希望される方は、入学にあたり学費の優待制度があります。
また、ご親類の方がご入学される場合は、学費の優待制度がございます。

卒業生・在校生学費優待制度

【対象者】本学院の卒業生及び在校生で新たに国際東洋医療学院の他学科へ入学する者

【優待内容】新たに入学する学科の入学手続き時(1年前期授業料)より30万円を免除

卒業生・在校生親族学費優待制度

【対象者】本学院卒業生及び在校生の2親等以内
※入学試験受験時に2親等以内である事を証明する書類が必要になる場合があります。

【優待内容】入学する学科の入学手続き時(1年前期授業料)より20万円を免除

【お問合せ・連絡先】 Tel 072-429-5931

岸榮会のご案内

本校の卒業生によるOB会、別名「岸榮会」では、卒業生の皆様のための様々な企画や情報を公開しています。
現在第一線で活躍している現場の先生方を招いてのセミナーや勉強会などを定期的に実施しております。

最新の技術・知識についてのお話はもちろん、卒業後に向けた情報の収集も行うことが出来ますので卒業生の皆様にはぜひご参加頂きたいと思います。

各種証明書の発行

希望される方に、卒業証明書・成績証明書を発行いたします。


発行手続きについて
1階事務室にて、発行申込書にご記入の上、受付時間内に窓口へご提出ください。
発行までに1週間ほどかかる場合がありますので、お申込みの際ご確認ください。

証明書発行手数料

卒業証明書
1000円
成績証明書 1000円
pagetop